HOME > クインビーガーデン > <新商品のご案内>メキシコ産純粋オレンジはちみつ1㎏
お知らせ

<新商品のご案内>メキシコ産純粋オレンジはちみつ1㎏

    世界有数のオレンジの生産地であるメキシコより、

                   爽やかな香りのオレンジはちみつが届きました。

    株式会社クインビーガーデンの「メキシコ産純粋オレンジはちみつシリーズ」より、便利な1㎏ボトル商品が株式会社 成城石井様にて登場です!

    お菓子作りやお料理に・・・はちみつをたっぷりとお使いされたい方に特におススメの商品です。 

    ワンタッチキャップでお手軽にお使いいただけます 

    オレンジはちみつ1kg背景白WEB.jpgオレンジはちみつ1kg注ぎ口WEB.jpg

    こちらの商品は、ワンタッチキャップ仕様。

    ポンっとキャップを開けたら、はちみつをスクイーズするだけ!で、手間なく、お気軽にはちみつをお使いいただけます。

    スプーンが必要にならないため、はちみつをたくさんご使用されたい時にもストレスがありません。

    取扱店舗限定での登場です

    1㎏ボトルは、もともとは業務用の現場使用をイメージして開発されましたが、ご家庭でもお使いいただきたいとの想いより、株式会社成城石井様限定にて、店舗での販売が決定いたしました。

    全国の成城石井様店舗(※)で、お求め頂けます。是非、お手にとって、使いやすさを実感してみてください。

    (※)・・・ お取り扱いの店舗は、変更になる場合がございます。

     

    メキシコ産純粋オレンジはちみつの爽やかな香りと風味を、ぜひご家庭で実感してください。 

    ※ はちみつは、幼児から大人まで幅広い方に優れた食品ですが、体内に抵抗力が充分でない一歳未満の乳児には与えないでください。

    関連ページ

    common_link_img01.jpg  household_img18.jpg    
    業務用はちみつのご紹介 家庭用はちみつのご紹介