HOME > クインビーガーデン > <新商品のご案内> 白雪姫 メープルシロップ190g
お知らせ

<新商品のご案内> 白雪姫 メープルシロップ190g

    ディズニープリンセスの白雪姫がデザインされたかわいい瓶に、メープルシロップを入れました。

    クインビーガーデンがお届けしているカナダ・ケベック州産のメープルシロップがこの度、スペシャルな装いで新登場いたしました。女性なら憧れるプリンセスをメインキャラクターにし、おしゃれで美を意識したフードスタイルをご提案いたします。

    雪解け、そして春の訪れとともに、カナダ・ケベック州ではかえでの樹液の採取が始まります。かえでの樹液が採れ始める季節はカナダでは春の訪れを意味し、長い冬を終え花々が咲き始める、一年の中でも特別に喜びに満ちた季節を迎えることになります。

    カナダの大自然が育む、かえでの森の恵みそのものであるかえでの樹液。そのかえでの樹液のみを煮詰めておつくりしたメープルシロップは、身体に優しい無添加の天然甘味料です。かえでの樹液には、カルシウムやカリウムなど体に嬉しい成分が。また、香料には出せない自然ならではの癒されるアロマと美味しさがあります。白雪姫は森の中のプリンセス。そのイメージ、森の恵みの素晴らしさと想いを商品パッケージにこめました。

     

    くまのプーさん メキシコはちみつ 

     

    ご使用後は、キャップを取り、花瓶やディフューザー入れなどにご使用いただけます。

    美と健康をテーマに、美しく華やかなプリンセスデザインをイメージした本商品。美味しく、気分も華やかに、自然甘味料の素晴らしさを、日々の生活に取り入れてみませんか? 

    関連商品

    common_link_img01.jpg  白雪姫メープルシロップ190g    
    クインビーガーデンのメープルシロップ 直販サイトへ