HOME > クインビーガーデン > <新商品のご案内> ラプンツェル アガべシロップ200g
お知らせ

<新商品のご案内> ラプンツェル アガべシロップ200g

    ディズニープリンセスのラプンツェルがデザインされたかわいい瓶に、アガべシロップを入れました。

    クインビーガーデンがお届けしているメキシコ産のアガべシロップ、この度スペシャルな装いで家庭用商品として新登場いたしました。女性が憧れる 『ディズニープリンセス』 の中より 『ラプンツェル』 をデザインに起用し、おしゃれで美を意識したフードスタイルへの想いを商品パッケージにこめました。

    メキシコの大地で、6年以上かけて育てたリュウゼツランから製造されるアガべシロップ。近年、血糖値の上昇が緩やかとされる低GI値食品として注目されています。健康やナチュラル志向の方、自然本来の恵み、安心安全なものを召し上がりたいという方に特におすすめの天然甘味料です。

    アガべシロップはクセが少ないため、フレッシュなフルーツにそのままかけて頂くのはもちろん、洋食に限らず和食など、幅広くご活用いただけます。

     

    くまのプーさん メキシコはちみつ 

    ご使用後は、キャップを取り外し、花瓶やディフューザー入れに、インテリアにもご使用いただけます。メキシコの大地が育んだ自然の恵み、そして、美と健康をテーマに美しく華やかなプリンセスデザインを施した本商品を、ぜひ毎日の生活にお役立て下さい。

     

    関連ページ

    common_link_img01.jpg ラプンツェル メープルシロップ 200g  
    クインビーガーデン アガべシロップのご紹介直販サイトへ 

    関連記事