HOME > クインビーガーデン > 【 QBGレポート 】『 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA』のホットシトラス蜂蜜レモネード♪
お知らせ

【 QBGレポート 】『 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA』のホットシトラス蜂蜜レモネード♪

    JR新宿駅、NEWoMan(ニュウマン)エキソトに今年4月LAより日本初上陸した 『 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA 』 (800° ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア)
    本格ナポリピッツァを楽しめるお店として、週末を中心に行列ができる人気店になっています。
     
    店頭写真オシャレで洗練されたお店のエントランス
        
    9月1日より、㈱クインビーガーデンのこだわりの『イタリア産シトラス蜂蜜』が、ピッツァメニューやトッピングに登場しているのは、前回のレポートのとおり
    イタリア産シトラスはちみつは、シチリア島のオレンジやレモンの花々からミツバチが集めてきたはちみつ。爽やかでフルーティーな香りと、ほのかな酸味が特長です。  
     
    500g20g
    ピッツァメニュー「クアトロフォルマッジ」、「アングリービー」に使用されている『イタリア産シトラス蜂蜜』(左) と、カスタマイズピッツァ用のトッピングで選べる 『シトラス蜂蜜20g』(右)
      
    そして、12月1日より始まりました冬の新作メニューに、㈱クインビーガーデンのイタリア産シトラス蜂蜜を使用したドリンクメニュー『ホットシトラス蜂蜜レモネード』 が新登場しました。
    この度、その美味しさをお店で堪能して参りました!
     
    師走に入り、冬本番の寒さも感じ始めた今日この頃。相変わらずたくさんの御客様で賑わっている店内から漂ってくるのは、香ばしいピッツァの匂い・・・
    12月からは、「牛肉の赤ワイン煮」、「ローズマリーチキン」など季節限定のトッピングメニューも新登場しており、お店に入る前から、「今日はどんなピッツァにしようかな♪ なんのトッピングにしてみようかな」と胸が高鳴ります。そして、寒くなると選びたくなる食事のお供は、ホッとする温かい飲み物♪
     
    ホットシトラスレモネード01新メニュー♪ イタリア産シトラス蜂蜜を使用した、ホットシトラス蜂蜜レモネード !!
     
    こちらの『ホットシトラス蜂蜜レモネード』は、とにかく、レモンがとっても濃厚!しっかりとレモンを感じて頂きたい方に特にオススメと感じました!
    レモンやオレンジの花々から生まれる『イタリア産シトラス蜂蜜』は、もちろんレモンとの相性が抜群!すっきりとした後味で甘すぎない蜂蜜ですので、レモンをさらに引き立てて、ピッツァと併せても邪魔をしません。
     
    冬は喉も乾燥しがち。レモンの酸っぱさと、優しいはちみつの甘さで、のどのケアも兼ねて、冷えた身体を温めていただくのもオススメです。
     
     『 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA 』 (800° ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア)では、季節ごとに新しいトッピングやスペシャルメニューを提案されているので、訪れる度に新しい発見があります。また、季節ならではの、自分だけの『カスタマイズピッツァ』♪を考えてお楽しみいただけるのが最大の魅力。
     
    人と集まる機会が増える年末年始。新宿の話題店に、ぜひお出かけになってみませんか? 
      
     
    ※ ㈱クインビーガーデンのイタリア産シトラスはちみつは、同NEWoManエキナカのLady Bear (レディベア)でも販売しております。ぜひレディベアのお店もチェックしてみてください。 
     

    関連記事