HOME > クインビーガーデン > 【QBGレポート】藤森二郎シェフのお店(ビゴの店 鷺沼)にお邪魔してきました!
お知らせ

【QBGレポート】藤森二郎シェフのお店(ビゴの店 鷺沼)にお邪魔してきました!

     
    師走ももう半ばを過ぎ、クリスマスも目前!朝から多くのお客様で、店内は賑わっていました。
     
    クリスマスリース
     お店のエントランスでは、かわいらしいクリスマスオーナメントがお客様をお出迎え♪ 
     
    賑わう店内からは、パンの焼けるとっても良い香りが満ちていました。目移りしてしまう数々のパンの中には、ケベックメープルシュガーを使用した新作商品も!しかもちょうどタイミング良く、焼き立て!!迷わず手を伸ばし、当社スタッフで美味しく頂きました♪♪
     
    メープルスコーン
     
     『メープル+くるみ スコーン』

    特に女性スタッフに評判だったこちらのスコーン。トースターで軽く温めると、部屋が香ばしさでいっぱいに!

    サクッ! ほろっ!とした食感に、くるみがアクセントになったこちらのスコーンは、メープルシュガーの香ばしい香りがポイントになっていました。スコーン好きにはたまらない食感に、甘すぎないシンプルな美味しさは、ティータイムだけでなく、朝食にもオススメと感じました!

    続いてはこちら・・・

    メープルアラカルト 

    『メープルとくるみのアラカルト』

    こちらは、まさにアラカルト!な一品♪ ケベックメープルシュガーがトッピングに使用されているだけでなく、フルーツやチョコレート、くるみなど盛りだくさんの具材がバランス良く使われたデニッシュ♪ サクサクとした食感に、様々な味がお口の中で広がっていく、楽しい美味しさ。当社のスタッフは、コーヒーにすごく合う!と一押しでした。

    ケベックメープルシュガーのさらなる魅力を発見した、本日の素敵な出会いでした♪ こちらは期間限定商品とのことですので、お近くにお越しの際はぜひお試しください。

     

    関連ページ

     メープルシュガー  メープルシュガー  
    ケベックメープルシロップ&シュガーのご紹介  ケベックメープルシュガー(顆粒)2㎏  ケベックメープルシュガー(パウダー)2㎏

    関連記事