HOME > クインビーガーデン > <新商品のご案内> ベル メープルシロップ190g
お知らせ

<新商品のご案内> ベル メープルシロップ190g

管理者用
クインビーガーデン

「美女と野獣」のディズニープリンセス『ベル』をデザインしたオシャレな瓶に、メープルシロップを入れました。

クインビーガーデンがお届けしているカナダ・ケベック州産のメープルシロップ。この度、スペシャルな装いの新商品が登場です。

女性なら憧れるプリンセスをメインキャラクターにし、おしゃれで美を意識したフードスタイルをご提案するクインビーガーデンの「ディズニープリンセスシリーズ」。昨年より新登場しました「白雪姫 メープルシロップ 190g」、「ラプンツェル アガべシロップ200g」のラインアップに、この度『ベル』が仲間入りです。

クインビーガーデンのディズニープリンセスシリーズ

 【写真】左より、ラプンツェル アガべシロップ200g、ベル メープルシロップ190g、白雪姫 メープルシロップ190g

厳しい寒さが少し和らぐ早春、カナダ・ケベック州ではかえでの樹液の採取が始まります。かえでの樹液の収穫が始まることは、カナダでは春の訪れを意味します。長い冬を終え動植物たちが目覚める、一年の中で最も喜びに満ちた季節を迎えることになるのです。

4月21日(金)からの公開が待ち遠しい映画「美女と野獣」の「ベル」は、森の中のプリンセス。そのイメージと、森の恵みの素晴らしさ、想いを本商品パッケージにこめました。

かえでの森の恵みそのものである、かえでの樹液。そのかえでの樹液のみを煮詰めておつくりしたメープルシロップは、身体に優しい無添加の天然甘味料です。かえでの樹液には、カルシウムやカリウムなど体に嬉しい成分が。また、香料には出せない自然ならではの癒されるアロマと美味しさがあります。「ベル メープルシロップ190g」には、Grade A ダーク(ロバストテイスト)グレードのメープルシロップをお入れしました。※「白雪姫 メープルシロップ190g」は、Grade A アンバー(リッチテイスト)グレードをお入れしています。

Grade A ダーク(ロバストテイスト)グレードの特長とは 

Grade A アンバー(リッチテイスト)グレードに比べ、少し深い色味になっているGrade A ダーク(ロバストテイスト)は、リッチなアロマと味が特長。そのままヨーグルトや、パンケーキ、デザートにかけていただくと、Grade A アンバー(リッチテイスト)より強めの香りと味、天然ならではの濃厚な風味をお楽しみいただけるのはもちろん、お菓子作りやお料理にも主役や、隠し味としてご活用いただけます。アイディア次第でご使用途が広がる、お使い頂きやすいグレードのメープルシロップです。

ベル メープルシロップ190g 

商品のご使用後は、キャップを取り、花瓶やディフューザー入れなどにご使用いただけます。

美と健康をテーマに、美しく華やかなプリンセスをデザインした本商品。美味しく、気分も華やかに、体にやさしい自然甘味料を日々の生活に取り入れてみませんか?

※商品お問合わせ先:㈱クインビーガーデン東京本社  TEL: 03-5730-3833

※当社直販サイトでは、本商品を5月中旬より取扱いたします。 

関連商品

common_link_img01.jpg  白雪姫メープルシロップ190g    
クインビーガーデンのメープルシロップ 白雪姫 メープルシロップ190g